スポンサーサイト


特に書くこともなく安定の放置ブログへ突入かと思いきやここで一つ更新(
最近は旅行行ったりなんだりと一旦ゲームから離れる状況にもなっていましたが、落ち着いてからはまた紅魔郷やってます。
もういいかなーとも思っていたんですけど、消化不良な内容なのとまだモチベが残っていたので飽きるまでやろうかなと。
一週間程度やっていないだけに一部忘れたりもしてましたが、少しやったらその辺は取り戻せたようで何よりでした。

紅魔郷。
まだまだ詰めるべき所もあるだろうと言うことで最近はほとんどプラ重視でやっています。
あまり無茶な詰め方をするつもりまでは無いですが、今まで面倒で敬遠していたパターン変更に乗り出したりしていました。
前のパターンから乗り換える場合、どんなに簡単なものでも馴染ませる為にはプラが必要になってきますしね。
具体的にはパチュリー通常2のグレイズの仕方や5面道中のパターンなど。
あまり大きな変化が得られたかと言うと微妙ですが、低リスクで数百万伸びるだけでも現状儲けモノなので。

無難に繋げることができたとして最低ライン5800-26000-37000-52800-62500ってところでしょうか。
4面NNした場合は5面でもう1000万ほどプラスできそうです。NNのアドバンテージが案外大きい。
運が良ければもっと伸びますし、逆に変なミスをすれば当然安くなります。
最低ラインとか自分で書いててあんまりアテにならないなと思ったり(

最悪もう一度更新できれば満足しそうです。先に折れる可能性の方が高そうですけど(

拍手返信
>おめでとうございます!!
ありがとうございます!!とにかく大台に乗せることができて良かったです( ´∀`)

>おめ(・∀・)イイ!!
あり(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
