

取り急ぎ

OBONですね。夏コミに行った方々はお疲れ様でした。
私は秘封CDと一部委託されない秘封本が気になりましたが、流石に腰を持ち上げるほどの気力は無く。
思えば最後に夏コミへ突撃したのももう3年前ですか。時の流れは早いモンですな。
今となってはあの行列を思い出すだけでゾッとする良い思い出です(


虫姫さまふたりの攻略を一旦打ち切ります。
既に組むところまでパターンも組んでラーサ凸も両手数以上になってしまったため、正直モチベ切れです。
言いたいこともありますが、未クリアな身の上ゆえ中々言いにくいことでもあるので割愛。
そのうち再開する可能性が無いわけでもないので、その時はまたここにナニカ書くかもしれません。

■ドラマニXG
虫ふた並みに進展が微妙ですが、牛歩ペースで成長してるのでメモ程度に。
SPは5700を超えたあたり。目標にはまだまだ遠いですがようやく紫グラも折り返しに近づいてきています。
叩き方は勿論、椅子の高さや位置も重要であると最近改めて感じるように。
もともと行くたびに試行錯誤しては何か違うと感じていたんですが、前回行った時の配置が中々しっくりきました。
叩く場所が結構な範囲である上に、両足のペダルの踏み方にも留意しないといけないので意外とシビア。

基本的にEXへ進む気持ちで選曲しラストで特攻しているのですが、結局特攻の方が対象入りしやすいです。
やはり6台でもS以上を詰めるのは結構に難しく、しんどいものがあります。しかし特攻ができるのも最初のうちのみ。
8台後半や9台前半でも新曲ならB、旧曲なら65%以上は欲しいところですが、そんな都合の良い曲は幾つも無いです。
やはり地道にAをSへ近づけたりS前後が出せる曲を対象入りさせる等、今は安定感を得るのが重要な予感。
色々とできないことも少しずつ克服していきたいです。
スキル帳→http://xv-s.heteml.jp/skill/xg3.php?uid=d4746

■拍手返信
>更新に気付かなかったとかショックだ・・・(・∀・)イイ!!
そんな1、2週間気付かなくとも更新されることは殆んど無いので心配しなくても大丈夫です(
多分ボクサーさんだと思うけどブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ネタが無いようならPGLの面白さについて語って欲しいです。ボクサーさんじゃなかったらごめんなさい。

>めっちゃ昔の話で申し訳ないんですけど、http://p.twipple.jp/nJacuのリプレイって残ってますか?もしあるなら見たいです
2010/12/28・・・すみません残ってないですね( 、∀,)
誰かに渡したとも考えにくいので恐らく完全消滅してます。申し訳ない・・・。
しかし日付からして相当古いリプレイだと思うので、パターン的な意味では参考にならないと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
