スポンサーサイト


なんかデター

■星蓮船
th12_23
30億。星蓮船発売3年目にしてようやく拝む事が出来ました。
パターンは去年組んでおいたものを思い出して繋げ合わせたものと、最近導入したものが一つ二つ。
時代的に真新しいものは特にありません多分。一つだけネタがあったのですが難しすぎるため断念残念・・・。
残1進行に前半面を甘くしたため、なんとかクリアはできましたが正直完走したと言う実感が無いくらい微妙なプレイでした。
大雑把に計算したところ1.9億落ちほど。若干低めに見積もっているので、実際はもう少し落ちているかもしれません。
勿論完璧に繋いだときの話なので実践的に繋いで32億出るかと聞かれると私には無理ですと即答します(
ちなみに中ボス一輪は相当引きの良い部類で、そういう意味では今回ココに助けられたとも言えますね。
全てをつぎ込んだ理論値だけなら33億はありそうですが、計算するだけ面倒なだけなのでやめましょう(

微妙とは言ってもなんだかんだ大台に乗ったと言う事でココは一つ乗り越えましたね。
繋げ直したいという気持ちは強いですが、粘着しだして更新できた試しがあまり無いので自信が( ´・ω・`)
しかしやってみないと分からないものでもあるので、とりあえず前向きに続けてみようと思います。
今回は更新できたということで良しとします。うむ。

■拍手返信
>鍵付き拍手の方
復帰しようかなと思ったら運よく繋がってくれました。もう少し頑張ってみます(・∀・)!!

>PGLはおもしろくな(・∀・)イイ!! by(・∀・)イイ!!さん
毎日日課のようにわざわざ配信まで付けて視聴者舐めたことしてくれるのにまさかそんな・・・。
Webカメ買って対戦配信待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけどおめでとう!(っ⌒ヮ⌒c)

No title

おめでとうございます!
輝かしいstage6の数々…(☍﹏⁰)

No title

>>まらさん
まらさんだ(っ⌒ヮ⌒c)!ありがとう(っ⌒ヮ⌒c)!
ブログまでわわしてしまって寂しいです・・・( ´・ω・`)

>>ASLさん
どうもありがとうございます!
短期間で繰り返されるStage6に耐えうるメンタルを持ち合わせていないので、早めに決まってくれて助かりましたw
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
