

廃墟

あけましておめでとうございます。

さて見事に半年近くの超放置をかましてしまいました・・・そしてやっぱり書く事が(ry
相変わらずゲームセンターへ行って音ゲーするくらいのことしかしていません。
何か新しいゲームがやりたいなと思いつつも面倒くささが始動のエネルギーを上回ってしまいます。
心綺楼のweb体験版が出た時は良い機会かとも思ったのですが、スペックで足切り喰らったので結局DLすらしていません(
そろそろPC買い替えてもいい頃かなと思ったりもするのですが、特に不便していないなと思うとすぐに醒めてしまう。

■GITADORA
稼動してぼちぼち二ヶ月半といったところでしょうか。ドラムマニア自体は続けています。
全体的なレベル上昇の恩恵に持ち上げられ、とりあえず赤グラまで達成できました。
現状はまったり進行でスキルをあまり気にしない選曲をしています。
銅は流石に遠いので、苦手を克服しつつ7台中盤で繋げられそうな曲から検討していきたいです。
スキル帳:http://xv-s.heteml.jp/skill/gd.php?uid=d1322

しかしアプリでの曲解禁だったりミニゲームがつまらなかったりと悪い意味で期待通りなようで(
個人的にはEX削除と、何より3曲強制設定が未だに許せません。
プレー時間の均一化ならプラスの方向で調整すれば良いのに、なぜわざわざ削るのか。
財布に優しくなくなった点も勿論ですが、こう露骨にユーザーの意見を蔑ろにした面を見ると気分が悪くもなりますね。

■拍手返信
>(・∀・)イイ!!
イイ(・∀・A・)クナイ!

>「」 by広告さん
ホラー。

>更新まだですか
ネタが無い・・・ネタ・・・( ´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

らきすたでも可

更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
