スポンサーサイト


なんと

DSって誕生日だと起動音変わるんですね。
私は未だに弁当ばk・・・初代DSを使っていて、もう買ってから5年は経ちますが全然気付きませんでした。
今日が自分の誕生日だったワケではないのですが、DSは起動しているほうだと思っていたので驚きました。
実際聞かせてもらったところ異常な高音としか思えないような気もしましたがw

私はDSのソフトと言っても6,7本しか持ってないですし、ポケモンとカービィとぷよぷよしか無かったりします。
しかし普段東方以外何やってるのと聞かれたら9割がた上三つのどれかだったり。最近はやってないですが。
11月頃ハートゴールド買ったのに今年中にポケモン完全新作とかやってくれますよね。
毎回いい加減この年でポケモンなんて・・・と思いつつ買ってしまうくやしさ。育てたみんなはどうなるのでしょう・・・。
wi-fi環境無い上に対戦相手と言っても身近に数人いるぐらいですが、しっかり育ててやってみると結構面白いです。
救助隊も欲しいなぁとか随分前から思っていたのですが気付いたら種類増えすぎててどれ買えば良いのか
ワケが分からなくなって買うに買えないという状況に。最新が空…?

帰ってからご飯食べて寝てたので寝ぼけた頭を覚まそうとすごくどうでもいいことを書いてしまったと思いつつ
まぁいいかということで寝るまで星蓮船しましょう。

寝る前の追記。
二時間ほどやりましたが3面で崩れたのが一回、4面で崩れたのが一回。
4面は前半の青UFOを逃がすというミスを犯してしまい、次の青UFOも出せないことを考えると
軽く1.5億は飛んだことになるので気が沈んでやめてしまいました。

そもそも今日はナズ通常2やペンデュラムで被弾したりなどどうしても調子が上がらない日でした。
今日がダメなら次頑張ることにしましょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
