スポンサーサイト


おや・・・

どうも最近PCの調子が悪くて怖いです。
正直PCそのものにあんまり詳しくないのでふっとんだらふっとんだでお手上げなんで・・・。
なんかさっき電源の辺りからガリガリガリガリって・・・。

友人宅で漫画のはなまる幼稚園なるものを読めと勧められて読まされました。
この友人、半年くらい前まではごく普通の人だったのにどうしてこうなったな友人なんですが
もうここまで進化したのか・・・と複雑な気分になりつつ、私は7巻までを一晩で読破してきました。
どうしてこうなった・・・。でも面白かった・・・。私はロリでもペドでも無いですがまったりした漫画は好きです。

はなまる幼稚園とかどこかで聞いた語感だなと思ったらSFCの魔導物語でそんなゲームありましたよね。
当時私も幼稚園児だった気がしますがこの道に踏み外す素質はそのころからあったんだろうかとか
どうでもいいことをたまに思ったりします。本当にどうでもいいですね。
しかし今考えると幼稚園児が1人で方々駆け回るRPGとかどういう趣向だよと突っ込みたくもなってしまいます。
でもこのゲームは今見ても結構面白いと思ってしまうのですがどうなんでしょうか。
ドラクエもFFも一つとしてやったことが無いRPG初心者が言ってもアレなんですが・・・。

雑記と星蓮船カテゴリが同数に・・・。
まぁ雑記のネタなんてそのうち尽きるでしょう・・・。
風神録カテゴリや地霊殿カテゴリにもなんか書けたら書きたいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
