スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれっ

キングクラーケン殴りに2回被弾とか参ります。なんで・・・。
個人的に読みづらいところに揺れるわ揺れるで避けたつもりが当たってます。
でもそんなのとっくに克服したと思っていたんですが・・・。何が悪いのやら。
下で避けた後に接近して早めに終わらせるような方針だったのですが、初心に帰って下で避けることにしましょう・・・。

どうも調子が微妙で困ります。
1面は抜けられるのですが最近中盤面でしょうも無いミスが目立ちます。
なんだか警戒心というか緊張感が無い・・・?
まぁたまーにある病気みたいなもんなのでそのうち治るでしょう。前向き前向き。

星はよく弾が見づらいって言われてますよね。
代表的なのはクラーケンや永久停泊、クラリフィケーションや超人でしょうか。
私が思うにですが、確かにピカピカ見づらいですが弾速が遅いので読めば読みきれるもんだと思います。
超人やクラリフィケーションなどは弾が動き始めたときにある程度予測することさえ心がければなんとか・・・。
個人的に取れるかバカタレみたいなスペカは魔神復誦ぐらいで、後は実力相応な取得率になるのでは無いかと・・・。
と、自分の首を絞める言い分でした。はぁ・・・。

星は弾が見づらいやりづらいくそげーだとかよく見かけますが・・・嫌いな人は嫌いかもしれません。
個人的には紅色やバレッタのように互いが重なって手元で分裂する方がよっぽど難しいです。それが6ボス・・・。
重なるだけならまだしも大玉やレーザーやが来るんですから6面単体としては白蓮さんよりよっぽど凶悪な気がします。
しかしそれでも稼ぎ通しで取ることが前提な方々もいるのですから、本当に敵いませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。