スポンサーサイト


まーるさんかくしかーくー

いりす症候群!
昨晩知って、軽くやっていました。可愛いキャラに釣られ
ルールが分かれば表4万点まではなんとか出せましたが、10万点は20回近くは粘着して、やっと到達しました・・・。
偶然ですが、最近バージョンアップされていたらしいですね。更新前はもっと難しかったとか。まじで・・・。
死因のほとんどが 腐った奴を打ち上げる→違う色に命中→ボコボコボ(ry→周りに早腐り伝染→\(^o^)/
結構運要素も絡みますね。これ詰んでるだろーって何回も言ってた気がします。
当てるとき消えるときの爽快感が気持ち良い。想定どおりにうまくいくと快感ですね。

裏では10万点自体は表より簡単のようで、すぐに出ました。が、最高LVがまだ88・・・。
LV100で何か起こるようですが・・・どうしよう疲れた・・・。
裏二番目の曲がお気に入りです。もう表とごっちゃですが。

あとアレなんですが・・・表10万とっても何も変わってない気が・・・。
10万超えて死んだときはクリック連打してて、速攻でタイトルに戻ってしまったんですが
もしや何か見落としたのかも・・・orz まさか旧ver専とか・・・? どうしよう疲れた・・・。

こうやってストーリーとゲームが深く絡んでいるのも結構面白いですね。
ぶっちゃけ私はゲームのストーリーとかどうでもおまけな人だと思っていたんですが。
苦労すればするほど引き込まれるというか。雰囲気と、単純なゲームだからこそでしょうけど。
まぁそんな深い理由がどうこうと言う訳ではなく、絵が可愛かったからやったのが本音なんですけどね!
結局ゲームもストーリーも十分楽しんでしまいましたがw

いやー2万エンドはビビリますね。幾らなんでもあれは怖いw

追記:裏レベル100達成。これの特典一番おいしいんじゃないですか!
表の10万は未だに何も・・・うーん。そのうちもう一回挑戦してみましょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
