スポンサーサイト


そろそろ繋げたいのですが・・・

体勢が悪いのかなんなのか肩が痛いです。弾幕中は気になりますね・・・。

いりす症候群!
もう一度10万点まで出しましたが、やはり何も出ず。
簡単になったから解禁条件が難しくなったとかそのへんでしょうか・・・。
もう滅レベル100のアレで脳内ハッピーエンドってことにしておきます。

星蓮船。
さっきから1時間半ほどやっていましたが、2面で3回も追い返されました・・・疲れますね。
1回は私のベントラーミスでしたが、2回はパラソルスターに轢かれました。
パラソルスターは時間切れまでカスリ切るパターンです。(早苗BではSCBは無視。)
タイミングが分かれば小傘に蹴られることは有り得ませんが、運が悪いと丸いアレに轢かれます。不可避です。
しかし体感で2割程度。2回連続で轢かれて、その後にどうしようもなく連続被弾まで貰うだなんて今日が初めてでした。
ところでこの丸いのひょっとしたらチョコですかね。  すいません黙ります。
まだ0時過ぎなのでこれ書いたら第2回戦開始といきましょう。

そういえば人気投票でしたね。
私は白蓮さんレミィリリカ穣子お燐に投票してきました。
白蓮さんが一押しです。稼いでいたり花で使っていたりするキャラは自然と好きになりますね。
白蓮さんよりナズ小傘のが人気あるかなーとか思っていましたがかなり健闘してましたね。
レミリアは初めて触った東方が永夜抄で、初めて使った機体が紅魔組だったのでさり気に去年まで一押しでした。
しかし白蓮さんは初見でキャラも弾幕も音楽もどストライクで、夏コミの九十九折の憎悪も全て洗い流されるほど
強烈だったので、当分不動の一押しキャラになりそうです。早く通しで会いたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
