スポンサーサイト


進歩しない

th12_5
追記にしようかとも思いましたが思うこともあるので。

また吉兆ですか。
正直今回の吉兆は相当難しかったと思います。ボムは有りましたが完全に意地になっていました。
何のために、ぬえの1ボムを節約して、3000万以上を捨ててまでボムを残したのか。
こんな目先のことに駆られるようなやり方では、当分クリアはお預けかもしれませんね。
そもそも2機も余裕があるのになんて甘い・・・。風神録での二度のノーミスは偶然かとすら思えてきますね。

リプレイを取り損ねてしまいました。覚えている範囲で。
このプレイでは3面で残機-1、目玉カスリは無しの4面青UFO撃破タイミングミスで数千万落ち、
5ボスでミスして喰らいボム2回撃たされたので通常3で1機潰しました。
2機の余裕を3面と6面以外で使ってしまうのはいい加減どうにかならないものですかね。
これは地力の至らなさが一番顕著に出ている面だと思います。

しかしもう完全に苦手意識ですね。このままでは多分次も死にます。
私の場合苦手意識でやらかすのは二通りです。恐れて動けないか、逆に動けないことを恐れて何も考えずに動きすぎるか。
どちらにせよ弾は見えていません。正確には異常に視野が狭いです。広くするのが怖いです。
吉兆は視野の広さが一番重要です。行き当たりばったりでは詰みます。分かってはいるんですけど・・・。

もはやこうして拒まれることも珍しくないですが、色々と反省して次に活かすことも重要だと思っているので・・・。
どうも頭抜けてるんで書かないと忘れてしまうんですよね・・・。何も考えずに書くのが楽しい。

やはりスコアタは本当に面白いですね。皮肉でもなんでもなく。
クリアできないのはくやしいですが、決してそれだけがこのゲームをする目的ではないわけです。
それに簡単にできてしまったら、それこそ面白くないですもんね。
また頑張っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも初めまして。
ここが根性の見せ所ですね・・・。なんとか繋げたいものです。
応援どうもです。そちらさまの素晴らしいプレイにはいつもモチベを貰っていますw
これからもお互い頑張りましょう!
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
