スポンサーサイト


稚拙な長い文章ほど読みづらいものは・・・orz

星蓮船の調子が微妙・・・明日は多分できないというのに・・・。

毎日長い文章・・・。適当に頭の引き出しを散らかして気付いたら「うわっ」ってなるほど伸びているんです。こわい。
やる気があれば削りますが時間が無かったりめんどくさいとそのまま投下するので酷いことなります。(
まぁ3、40分も書き連ねる暇も余裕もあるわけで暇人だなと言われれば返せる言葉はありませんw

久しぶりに花を起動してMatchLUNAとリリカリリカしてました。
数回やって一番うまくいったのが5:50無被弾の7:13落ちでした。SS→
毎度のことなんですが、一度被弾して崩れるのは心が折れたからなのか何かランクの関係上やり辛くなるのか・・・。
うまい人は10分越えとか平気でしそうで怖いですね・・・。それ以前にやろうと思わなさそうですが。

そもそも私は開花というものが良く分かりません。(
リリカで開花合戦になるのは対映姫くらいですし、いつだったか6:30ほどのソレが続きましたが
ライフ差を逆転されてなすすべなく負けた覚えがあります。
それ以降は開花を避けるように立ち回るようになりました。序盤映姫C2の粒弾は、できれば消さない。

去年のEOでわざわざリリカを使ったのはキャラ愛もありましたが単純に霊夢魔理沙が使いこなせないからです。
開花合戦となれば経験豊富な人達に勝てるとは思えなかった、私のような新参には厳しいでしょう。
今はどうだか知りませんが、そもそもネット対戦において霊夢魔理沙(特に霊夢)と戦う機会は少ないものです。
大会に向けて霊夢魔理沙を使うのであれば、霊夢との対人経験はまず仕上げなければならないと思うのですが・・・。

・・・私が去年健闘できたのは、霊夢以上に戦う機会の少ないリリカに対戦相手が戸惑ったからかもしれませんね。
高速夜行バスだったので寝不足で大分死にそうではありましたがいつも通り、いつも以上のプレイができていました。
・・・昔のことはあまり書かないほうが良いですね。まぁあの日は色々奇跡でした。

今年は行くのかどうか迷ってたらあと一ヶ月・・・何もしていない。
当日は家で星蓮船やっていそうですね。(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
