スポンサーサイト


胃に悪い

久々にカチンと来ることがありましてね。
このブログ、私を知る近しい友人に知られるのはしゃあないとして、まぁそれでもSTGしてるわけでもあるまいし
特に見に来ることはないだろうと思っていたのですよね。
しかしまさかリアルでの日常のコメントを素でこんなところに残されるとは思ってもみませんでした。
しかもなんともタチの悪い趣向でコメントしてくるもんですから少し頭に来ましたね。本人面白がってるんでしょうが。
まさかこんな辺境で、ほんの一握りの人しか見ない場所でこんなことを言うことになるとは思いませんでしたが、
俗に言う「身内」どもは今後言いたいことあんならここじゃ無くてメッセなりチャットなりで飛ばせ。次は怒るかんな。
と一応言っておきましょう。関係ある人とか居ないに等しいのに本当にすいません・・・。
こういう文言こそメッセなりチャットなりで飛ばすものだとも言われそうですが、ここで言うほど鶏冠に来たものでして。
身内臭をこんなところにばら撒かれては私も気味が悪くなります。

腹が立ったので星蓮船でもしてきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
