スポンサーサイト


食い逃げ

さっきから2時間くらいやってましたが2面1回に3面2回に4面1回という相変わらずですね私は。

最近3面に慣れてきたのか弾への恐れが無くなり心置きなく弾に突っ込むようになりました。ふーん。
4面何したかと言いますとまた前半の青UFOを逃がしてしまいました。意外と4面で一番多いミスかもしれません。
どうしても調整が難しいです。きまぐれ青と固定青を出す中妖精のアイテムも青に吸わせるようにしているんですが
そうすると陰陽玉の点符を全て吸わせることは難しくなります。なのでその辺考えて早めに壊さないとなんですが
毎回少し欲張ってはトンズラこかれます。1億以上落ちるので先に進む気力がどうしても・・・。
・・・もう中妖精は虹に吸わせて、陰陽玉全部を安定して青に吸わせることができればそのほうが良いかもしれません。
中妖精も青UFOに巻き込んだほうが高いとは思いますが、結局大して変わってない上にこのザマでは・・・。
ノーボムでどこまでやれるかはやってみないと分かりませんが・・・次逃がしたら検討してみましょう・・・。

最近やっていると頭の中でこうしたほうが高いんじゃないかなと思う場面も少し出てきたのですが
あんまり新しいことをしてリトライ増やすよりも、とりあえず繋げて、やるなら次で考えようという思考になっています。
パターンが既に固まってしまっているために、新しいことするのにはどうしても抵抗が出てしまうんですよねぇ・・・。
悪いことのような気もしますが、先に繋げる事を考えたほうがモチベも高まりますし、多分このままですね・・・w

週末で何かしら進歩したいですね・・・。もはや進歩=クリアな気もしますが。それは多分無理ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
