スポンサーサイト


はーじまった

その1 その2
何をしているんでしょうかねぇ・・・集中はしてると思うんですが・・・。
今日は凄まじくイージーミスが多いです。何回も3面行ってるのに4面に行ったのは一度だけでした。
おまけにこれですよ。まだ4面ですよ何考えて(ry

いい加減繋げないと情けなくなってきますね。
もうそろそろ早苗Bも100時間を越えようとしていますし・・・。私これ腐っても3機体目なんですけど・・・w
焦らずやろうというのは良いですが、単純に怠慢になってしまっては最悪です。

最近よく分かりませんがシンカブルが怖いです。取得率がアレなのはここ最近のプラクティスの仕業。
体感ではもっと取れてる気がするんですけどね・・・数字は嘘を吐きません。
御託はいいから早く繋げろー。今日はもうちょっと続けてみましょう。

---
どうも大会前で賑わっているようなので、久しぶりに花映塚のネット対戦をしました。
色々と無理ゲーになってはいましたが、想定していたことだったので特には。しかしやっぱり花は面白いです。
賑わっているうちにもう少し楽しんでみようかなとは思ったのですが、問題が・・・。
うちの環境では以前やったときレイテンシ1が出ていたのに関わらず、2までしか出なくなっていました。
これには相当ショックを受けました。折角の環境だったのに、あまりに想定外でした。

ここ最近どうもネットの調子がおかしく、日を置いてPCを起動すると一度ではネットに繋がらず、数回再起動して
やっと繋がるという謎の症状に悩まされています。しかしまさか速度まで落ちているなんて・・・。ショック・・・。
・・・もしかしてこれは先に星蓮船を繋げろというPCからの催促なのかもしれません(
確かに花が賑わっているのは今のうちかもしれませんが・・・考えるとやはり星蓮船を繋げる方が先ですよね。
ありがとうポンコツ。おかげで目が覚めました。(謎

でも毎日起動するごとに再起動はうざいんでそれやめて貰えませんか('A`)
どうもPC側に問題があるようなので、これを機に一度再インストールでもしたほうが良さそうですね・・・。

なんか支離滅裂な文章になっちゃったんで追記に放り込んでおきましょう(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
