スポンサーサイト


根競べ

4面2回5面1回。
2時間ほどのプレイで3面を3回超えました。今日は調子良いですね。
しかしいずれももはや修正利かないぐらいに駄々崩れ。今日は調子悪いですね(

なんというか前半面の密度が濃くてスグ疲れます。4,5面の緊張感は好きですが、かなり消耗しますね・・・。
それにしても一体どこに崩れる要素があるのか自分でもよく分からなくなってきました・・・。
どれもこれも練習では滅多にしないミスばかり。低速と高速を間違えたり、ベントラー持ちを逃がしてしまったり・・・。
ただでさえパターン固めのベントラーなので、一度崩れると頭の中が真っ白になります。考えてるうちに被弾します。

体が覚えていると思いきや、緊張するとよく分からないことをしでかしますね・・・。
果たして今日は白蓮さんに会えるのでしょうか。

---
会えませんでした。今日は調子がですねなんでも無いですすいません。
集中力が切れてしまい2面1回の3面2回でした。
今日実際進んだプレイ時間は3時間半弱。もう少しやりたかったのですが・・・。

友人が別PCからの天則の接続テストがうんぬんかんぬんで途中からまた別のことしてました。
天則はまともに繋がるんですね。どうかこっちを犠牲にしてでも花のレイテンシをですね・・・。
そういえばナマズに負けたせいで未だ地震が出てないんですけどアレのノーマル普通に難しくないですか・・・。
萃夢想はストーリーLUNAもレミリアでワンパしてればクリアできたのですが、緋想天から妙に難しくなってやる気も・・・。

それ以前にアレらのゲームのストーリーの存在意義が会話だけな気がしないでもないですがw
対人は友人とネットだったり人んちだったりでやるだけですから、熱帯なんかしてもきっと邪魔者扱いですね。
格ゲーうまい人は一体どこを見て何をしているのか全く分からないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
