

頭が飛ぶ

1時間ちょいの中で2面1回3面1回。眠いです。
今日は頭がボーっとしててさっぱりでした。頭だけ一足先に春でした。プレイ内容は冬ですが。

めでたく早苗Bのプレイ時間が100時間越えました。めでたくないですね早苗Aが120時間ですよ何か間違ってます。
別に下手になった気は無いのですが、早苗Aより攻撃力も高ければ残機の余裕も変わらないというのに・・・。
まぁそんな単純な計算が通じるゲームでは無いのは承知してますが、正直舐めてましたね。難しいです。

早苗Aが偶然マグレ奇跡だと考えれば全部説明つきますが・・・あと20時間あるんでちょっと待って欲しいですね。
といっても実際運が良くないとクリアできないのですが。悪形ねじ伏せる力あるならとっくにクリアしてますし・・・。
運要素をどれだけ減らせるかというのも実力なのかもしれませんね。すごく端的な物言いですがw
誇れる気合力も、ここぞと言う時の安定感も無いのなら、運と回数に頼る他無いですしねぇ・・・。

それにしてもやればやるほど早苗Aをやり直したくなる今日この頃。やりたいことだけは多いですね・・・。
魔理沙機体も気になります。やるなら魔理沙Aでしょうか・・・その前に早苗Bで人生が終わってしまいそうな勢いですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
