

ごおおお

今日は何もできませんでした。
モチベがあるのにできないと唸りたくなりますね。明日以降がんばる。
今日は忘れないうちに前に思いついた戯言でも貼ってさっさと寝ることにします。

---

私はこのブログを始める前にも、ネットから隔離された場所で自分用のメモのような日記のようなものを一年ほど
書き綴っていたのですが、先日久々に稼ぎ始めの星Lの記事を見返すとこんなメモ書きが。
>09/25
>←危険度大 危険度小→
 魔法銀河系≧極楽の紫の雲路>魔神復誦≧伝説の飛空円盤>>超人
 危険度無 マジックバタフライ

>魔法銀河系は目が足りないとしか言いようがない。
>ボムすら撃てずに死んでることすらある恐ろしいスペカ。
>あの⌒レーザーは全て右回転の円弧だというのは分かるが、円の半径がバラバラなんでどうしようも・・・。
>左から来るレーザーには上へ、右から来るレーザーには下へと避けるのがいいかとか考えてる隙に☆に落とされたりなど。
>理屈より慣れが必要ということか・・・。

これ誰が書いたんでしょうとか真剣に思えるから面白いですねw
魔法銀河系は現在ではほぼ安定スペカです。早苗Bや霊夢Aでは超人より少し楽な認識。
左からくる~のくだりに関しては今も割りと意識しているものではありますが、それでも当時は相当苦戦していたようです。
成長というよりは、慣れというものの影響を改めて認識させられました。面白いですねぇ。
初めから苦を感じない人が一番凄いんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
