スポンサーサイト


ガタッ

3面で指が滑って終わってしまいさらにその後のプレイでエラー落ち喰らってテンション下がってしまいました。
2面だったから良かったもののそれでも結構高かったんです・・・。

腹いせ(?)に東方スコアラーに20の質問を書いてみたりしてました。面白そうだったので。
出所調べてみると稼符の4周目だったみたいですね・・・使わせて頂きました。
とりあえずこちらに。東方スコアラーに20の質問

では星蓮船をもう少しやってきましょう。
-----
おお・・・星スコボ、なんだが一気に寂しくなってしまいましたね。
私がどうこう言える立場でもなんでもないのですが、色々とお世話になったスコアラーさんだったので
先に引退されてしまうのはかなり寂しいものです・・・。

誰だっていつまでもこうしていられるかなんてわかったものじゃないわけですからね・・・。
ただでさえ時間も精神も使う遊び方をしているわけですから・・・。
いつか気が向いたら帰ってきてくれることを願って。本当にお疲れ様でした。

手元の魔BNBリプでも上げて一言お礼でも言おうか悩みましたが、これから去ろうとする人に対してひっぱっても悪いですね・・・。
思い切りを付けるためにもリプを消したのかもしれませんし、ここに書くに留めておきますか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
