スポンサーサイト


え、ちょ

th6_1
昨晩から「星蓮船疲れたから久々にちょっと紅魔郷でも起動するかー」のつもりがさっきなんか4億出ました恋符です。
今の時代は4億自体案外敷居低くなっているのかもしれませんね。運よく紅色が取得できたのが大きかったです。
嫌いなスペカや通常は大体すっ飛ばしたので難しい避けはほとんどしてないのですがw

2面までで5100万くらい。特に何も考えてないので別段言うことも無いですねw
3面は道中だけ昔触ったことがあるので、グレイズ稼ぎは稚拙ながらなんとなくできていたのですが
風鈴とかは知らないので潰してません。それで通常3のボムを撃つのは採算あってるのか全く知らなかったですが
一応3ボム使って稼いでみました。なんか100点いっぱい入ってましたよ! 3面は8000万くらい。
4面は見たことあるパターンをなんとなく練習してできる範囲で適当に。甘々にやったら7700万くらいでした。
5面も見たことあるパターンをなんとなく練習して1億くらい。本番でボム数間違えて撃ちたいときに死ぬハメに。
タイミングも数回練習した程度では身につくはずも無く、ただの無駄ボムだらけ。流石に簡単ではありませんね・・・。
6面はボムの数がよく分からず混乱。ミーク前で潰すのをやめたおかげでグレイズが少なかったです。
吸血鬼幻想で糞被弾かましましたが紅色取得で1機1ボムクリア。6面1億でギリギリ4億に乗りました。

実を言うと紅魔郷4億ってさり気なく私のやりたいことリストの上位にあったんですよねw
ギリギリ乗ってほんとに運が良かったです。そのうちしっかりとパターンを組んで練習して、4.5億くらい出してみたいですね。
少なくとも星蓮船の後になると思いますが・・・。星蓮船は絶対に繋げたいので。

2、3時間の付け焼刃で出たのは自慢の運(前記事20の質問参照)がモノを言いました(キリッ
最近の素晴らしいパターン進化に感謝です。

リプレイ置いておきます。ロイフレ様お借りしました。紅プロい人にとってはただのクリアリプと同義ですがw
http://replay.royalflare.net/replay/th6_udf495.rpy (Vパッチ使用)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
