

ぜんぶむずい

今日は出掛けてたので時間が微妙ということで星蓮船は面プラしてました。
特に進展してませんがもう三月ですね・・・。ああ、今月中に繋げたかった・・・。

すごくどうでもいいですが、まぁ腐ってもクリアできる永夜抄を少し面プラして、一回通したらほんの少し更新しました。
4,573,885,820 だそうです(
残5はともかく、スペカ22枚とか稼ぎ以前の問題な気がしてきましたよ・・・。
サラマンダーシールドのような弾幕を落とすということは、単純にパターン化が足りてないんでしょうねぇ・・・。
いやいやでもでも最低限はしたつもりなんですけど・・・。テスト後の言い訳みたいな物言いですね。
待宵被弾は流石に声出してわろたですよ(´・ω・`)

永夜抄は刻符弾消しのなんとも言えない爽快感が好きなのですが、タイミング外すと残機もスコアも終了のお知らせですね。
あんまり浮気し過ぎても良い事無いので、次にやるのは星蓮船繋げた後になりそうです。
・・・果たしていつになるんでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
