スポンサーサイト


もうね

困ったことに1日経ったら何を言いたかったのか一部忘れてしまいました。頭悪いですね。
th12_10
たまには少し力を抜いたプレイでとにかく一回クリアしてみよう、ということで1時間半程度で無理やり仕上げたのですが
終わってみれば仕上がったこと自体が偶然に思えるギリギリクリアという、なんとも情けの無い話になってしまいました。
赤UFO4つ、ということですが、3面を見れば分かるように全く計画性の無い、やりながらパターンを作っていたのが丸分かりな
かなり粗悪な動きになってしまいましたね・・・。久しぶりにUFOシステムが難しく感じました。
以下悪かったところをいつものように。もともと妥協プレイなのであんまり深くは追求しないことにします。

※赤UFO4つ、かつグレイズはほとんど無視。
・パラソルスターで1ミス。2ボム使って3面道中をアドリブ。
・5面道中ラストで弾を見失ったのでボム。
・レイディアントトレジャーガンで喰らいボム。
・通常2相打ち。
・独鈷杵で2ボム抱え被弾。
・飛鉢で手が滑って謎な動き、その後被弾。

最後二つがなんとも情けないことになってしまっていますが未だに緊張に勝てません。自信が持ててないんですよね・・・。
もう飛鉢は下で避けようかとも考えましたが、数百万落とす上にどうせ大して変わらないと思うのでこのままで・・・。

トレジャーガンも通常2相打ちも、まぁ珍しいことでは無いです。
ただ片方だけならまだしも(それでも結構まずいですが)、両方揃うのは頂けませんね。
しかし今回のこの二つは相当殺しに来てた気がしました・・・。大きく崩れ始めたのは、ここからでしたね・・・。
まぁそれでも、クリアできたのは良かったです。これでここまで伸びたのは流石早苗Bの性能ですね。
例えここから一輪通常1に入らなかったとしても、21億後半までは出ると思います。

とりあえず暫定のリザルトでも貼って、今回はこの辺で。
それと、目標を26億に上げます。なんとしても赤UFO無しでクリアしてみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
