スポンサーサイト


あれ

今日は永夜抄やってました。星蓮船集中するとか言っておきながらコイツは・・・。
前回が悔しかったので2時間ほどやってましたが6面道中がムズ過ぎて意味が分からなかったです。
刻符回収した後にマジックミサイルが余計なことをして使い魔撃破からの妖率アップとかやってくれますね。

まぁ私の扱いが下手くそってのが大きそうですが・・・。それにしても難しい・・・。
2回ほど6面行くもやらかしやらかしで珍しく萎えました。5面終了時最低でも91万の28億は超えてたみたいなんですが
(うろ覚え)これで48億出るんですかね・・・。まぁ、繋げれば分かりますか・・・6面無理ですが。
かなり甘く進めてはいるのですが、そもそも綺麗に繋がる気がする面が存在しないあたり永夜抄の難しさを感じますね。

48億くらいなら・・・と思っていたのですが、どうも繋がりそうに無いので明日もやっているかは微妙ですね・・・。
十分叩きのめされたところで星蓮船に戻りますか・・・。永夜抄はまたそのうちやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
