スポンサーサイト


明日から本気出す

th8_1
気が済みました。これ以上は今度こそ星を終えてから!

枝の被弾が納得いかな過ぎるんですが意味が分かりません。えっ・・・ってなりました。
そもそも切り替えし一回までしかパターン組んでないのでボム確なんですけどね(^q^)
そして安定の待宵被弾でした。緊張するとマジでやらかしますね・・・。
まぁとにかく適当なところをしっかり無くして、53億以上をいつか狙ってみたいですね。
50億以上の方々のリプレイを色々と参考にさせて頂きました。感謝です。

リプレイ置いておきます。(Vパッチ使用)
th8_01 txt→rpy。
いやしかしよく届いてくれました・・・枝パターン無しで50億は無いと思っていたのですが、なんとかなってくれました。
これ以降どうなるかは、未知の世界ですが・・・。何はともあれすっきりしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめましてー。
どうもありがとうございます。
永Lの弾幕に対する攻略法はだいたい分かっていたので、あとはリプ頼りでしたw
ただ50億まで出るとは思っていなかったので、ギリギリ乗った時はうれしかったです。
6面道中の配置や寅の中避けの心臓の悪さはやって初めて身にしみました。難しいですね・・・。
永夜抄も面白いので、ここで終わりにだけはしたく無いですねw

UFO無しノーボムのアレに関しては某氏の早苗Aフルスペルの方が偉業だと思っています(
似たようなもんですし、霊夢Aと早苗Aとの性能差を考えると、敵いませんね。

応援ありがとうございます!なんとか今月中には結果を出したいところです。
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
