

指が飛ぶ

目とかより先に指が痛いです。そこまで長時間やってないのですが、結構力入ってるのかもしれませんねぇ・・・。
コントローラーの持ち方押し方って結構人それぞれあると思うんですけどどうなんですかね。
右利きの人が十字キーを左親指で操作する場合、左への精密操作は右に比べてやり辛いものだと勝手に思ってます。
というか個人的にやり辛いです。一輪通常1の位置合わせとか、なるべく右移動で締めた方が安心できます。

星蓮船
通しを少し・・・しかし3面道中後半であまりに死ぬのでもう一度プラクティスしてました。
あの妖精群で移動や誘導ミスったりするともの凄い速さの米弾に至近距離から落とされるのでなんとも面白くないです。
パターンがダメなのかと改めて考え直してみるも、気付いたら結局いつも通りになっているという始末。
釈然としませんがもういつも通りで頑張ることにしますか・・・。
それにしても、やはり通しをやっている方が楽しいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
