

ぬーん

今日は集中できてないようなので切り上げ。
こんな日はここ最近では珍しいわけですが・・・少し別のことに時間がいっていたので、そんなものでしょう。
たまには雑記でも書きますか。相変わらずどうでも良いことですが。

ここ数日太陽を見ていない気がするのですが、天気が悪い日が続くと寝起きは悪いわ気分は沈むわでめんどくさいです。
これだから日本海側は・・・。特に真冬の雪だけはどれだけ住んでも慣れるもんじゃないですね。
世間じゃ花粉症がうんぬん言ってますが、ハウスダストのアレルギーで年中鼻紙が手放せない私には関係ないです(
友人に「いつ治るんだ」って聞かれたときに「死ぬまでの辛抱だ」って大袈裟っぽくウケを狙ったらなんか同情されました。
幼稚園の頃からこうなもんでもう呼吸レベルに慣れてますけどね。はぁ。
まぁ昔はもっと酷い時があったことを考えると、現在はマシな方です。めんどくさいことに変わりはないですが(
今も埃っぽいところに行くのには覚悟が必要です・・・。そこにエアコンとか、殺す気かとすら思えてきます。

・・・なんか愚痴の垂れ流しになってしまいました。何も考えずに書いてこういう文章が出来上がるのは問題ですね('A`)
というわけで花粉症の方はがんばってくださいということで(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
