スポンサーサイト


面白すぎて死にそう

th12_11
死にました。
緊張であらぬ方向に突っ込みました。その被弾は無い。
誰か助けてください('A`)

・パラソルストーンサテライトとかいうスペカの茶色い丸いのに轢かれて死んでしまったので3面目玉カスリなし
・その目玉でまさかの1ミス、残機-1
・4面ラストの青UFOで吸う前に回収する大ポカで4500万くらい落ち
・4面後半ベントラー一個取り逃し、2000万落ち
・ムラサでポカミス、5面ナズ前潰しなしで1000万以上落ち
・魔神復誦で1ミスと、持ってても仕方ないので即ボム

今回は細かいミスがやけに目立ちました。詰めが甘いのはいつものことなんですが。
飛鉢取ってクリアできれば26.7億くらいでした!もうお前しゃべんな。
プラクティスでどれだけ取れるようになったところで、本番取れなければ全く意味を成しませんね。
私にとって30分の通しと5分のプラクティス、似ているようで別物です。

・・・それと、たまには3面までを完璧に繋げてみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
