スポンサーサイト


雪・・・だと・・・

星蓮船。
今日はプラクティスで終わってました(
通しの方が楽しいですとかいいつつプラクティスも楽しいですね!

一輪通常1だとか、ディテクターカスリだとか、始めこそ笑うしかないぐらいさっぱりできなかったものですが
流石に長い間カスリ続けていれば、多少は見れるようになってくるものですね・・・。
何か難しい稼ぎ要素があるとき、自分には無理だと敬遠するのも一つの手だとは思います。
しかし、それにあえて挑むことで得られるものも少なくありません。何度も何度も繰り返すことで形になってきます。
つまんねーつまんねー言いつつできるようになると嬉しいですし、楽しさも倍増します。
そんなこんなで自分でも20億そこらくらいなら繰り返し繰り返しで掴めるようになりました。

・・・何が言いたいかってと、もっと星L流行ればいいと思うよ('A`)
私は全一なんて大層なモノはどこの作品にも無いので、そのレベルに関しては知りませんが(
少なくともスコアバグくらいなら頑張れば見れますよというお話でした。

難しいとかじゃなくてシステムとかその他諸々が嫌いなんだよ!という人は・・・こんなところ見てないですよね。
見てたらその、なんでしょう、偉そうなことほざいてごめんなさい(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
