スポンサーサイト


第一目標達成

th12_13

・3面後半青UFOに点符を吸わせきる前に撃破、700万落ち
・4面前半でベントラーに乱入される、2300万くらい落ち
・ムラサ通常3でミス、5面ナズ前潰し無しで1600万落ち
・5面後半謎抱え、特にスコアに変動は無いがアホ
・上のアホが原因で動揺してアイテム吸収が雑に、1100万落ち
・5面ラスト青UFOに吸わせきれず撃破、1300万落ち
・レイディアントトレジャーガンで死亡、1000万落ち
・6面ぬえでボム節約、3400万落ち
・魔神復誦でボム、1300万落ち

そんな細けぇことぁどうだっていいんですよ!26億達成しました!
飛鉢取ってクリアできたのが嬉しかったです。してやったりですね。0-0からの飛鉢、よく頑張れました。
今回は驚くほど慎重に避けることができていました。前々記事の助言コメントのおかげですね。感謝感謝。
3面までが綺麗に繋がっていたおかげで、大きな素点損失も無く、4面以降の点符を獲得できていました。
現パターンでここまで伸びてくれれば満足ですね。

---ここから言い訳タイム---
5面・・・。4面まではベントラー取り逃しには目を瞑るとして、悪くない高さでした。
当たり方が有り得ないような被弾の仕方ばかりなのは緊張して視野が狭かったり操作ミスしているからですorz
かろうじて死んで無いようなところでも結構変な方向にキー入っています。
なんか毎度毎度繋がったのは5面が酷いですね・・・ミスも変なのばっかで、呪われてるんでしょうか。
こういうところで点落とすのいい加減なんとかなりませんかねぇ。心臓弱すぎます。
でも6面は良かったですね。数打ちゃ当たるとも言いますが、それでも通しで1ボム突破はうれしいです。

-----------------------

さてここからどうするか、少し考えるところですね。
昨日ふっとんだ魔理沙Aをやるか、早苗Bでさらに上を目指すか。
まぁ後のことはまた考えるとして、とにかく繋げる事ができて本当に良かったです。今日はいい夢見れそうですね。
とりあえずリザルト貼ってこの辺で。応援してくれた方ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
へかてさんの更なる偉業に期待してますね!

No title

どうもありがとうございます!
モチベだけは高いので、これからもがんばっていきますw

No title

目標達成おめでとうございます。
1億強落ちていながらこのスコア、流石としか言えません。
引き続き、応援させて頂きます!

No title

どうもありがとうございます。
3面までの出来が良かったのでうまいこと伸びてくれましたw
応援どうもです!さらに星Lを頑張っていこうと思います!
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
