スポンサーサイト


これから

なんかお酒飲んだら全然ダメですね。あまりの操作ミスに30分で折れました(
軽ーく飲んだだけだったのに、単に気持ちの問題でしょうか・・・。
まぁそんなことは置いておいて、とりあえず今後何しようかなーとお酒飲みながら軽く考えてました。

今までは早苗Bで残機の余裕が2機の26億を目指していました。
今回の結果から察するに、このパターンでの理論値は単純な足し算でもギリギリ28億あったっぽいです。
私の中では28億無いくらいが現実的なラインかなと思っていたんですが、意外にありましたね(

そういうわけで次は残機の余裕1つで、理論値29億弱程度のパターンを組む予定です。
目標は27.5億~28億くらいを目安に。現在の最高記録+8000万~が取れればいいかな、と。
幾つか潰す地帯には候補があるので、成功率と得点の安定感を踏まえて、まぁとにかくあんま高難易度にはしないつもりです。

第一候補は中ボス一輪通常で潰して1ボム→道中後半1ボムでだいたい+8000万有るか無いかなパターン。
目玉でさらに潰すのも考えましたが、あらゆる面で安定とは程遠い気がしたのでちょっと厳しいかと・・・。
まともに調べてはいませんが、今回の1死1ボムだって及第点とは言えてもレーザーの配置上完璧ではありませんでしたし
長引けばそれだけ炎弾の奇襲も怖いです。コレで完璧を求めるとなると、それこそ残0進行30億レベルかと・・・。

後は細かいとこでムラサ、寅丸通常カスリ、パラソルスターカスリ切り撃破などありますが、そこはおいおい考えます。
方針はだいたいこんな感じですかね・・・。あとはやりながら考えましょう。残1進行でクリアできるのかが一番不安ですが・・・。
週末のEOや例大祭には行かないので、心置きなく星蓮船してますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
