スポンサーサイト


眠さには

勝てませんね。最大の敵の一つですよ。

帰って来たは良いのですが、今日はなんだか眠くて・・・。
他のスコアラーさんの別難易度のリプレイとか色々見ながら、導入できることはないか考えたりしていました。
まぁ今日に始まったことでは無いのですけどね。改めて、という意味の方が正しいです。
夢想封印かっこいいですね。慣れるまで扱いが難しそうですが。

そういえば、私は星HARDに関しては正真正銘のプレイ回数0回で、リプレイを見て初めて弾幕を見たわけですが
他作品に比べてLUNAとの難易度差が随分と少なそうに感じました。LUNAを見ている気分になった箇所も。
実際やっていないのでよくは分かりませんが、HARDができればLUNAもできるみたいに見えましたね。

これは雑記で良いですね・・・。明日がんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星Hard初クリアは全然苦労しなかったけどLunatic初クリアに1ヶ月近く掛かった自分は一体…
HardやらずにいきなりLunaticやるなんてホント凄いです。自分では考えられない・・・。

No title

ま、まじですかなんかすいません・・・。「見た感じで物を言うな」って奴ですね。
でもクリアできているのなら、それが1日だって1年だって大差無いと思いますよ。

私は体験版の時点でLUNA3面までのパターンを組んであったので、やってしまえーって感じでしたw
星蓮船は3面までのパターンが有るか無いかで天国と地獄なので、体験版やっていた人とそうでない人とでは、やり始めに感じる印象はかなり違っていたのではないかな、と・・・たぶん(
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
