

あらあら粗々

なんだか4面が粗いように感じたのでもう一度プラクティスをしていました。
だいたい纏まったので、再度通してみることにします。

リプレイを再生した後にBGMが消えて、無理に動かすとフリーズするバグはうちだけですかねぇ。
普段はたまに、程度だったのですが今日はなんか30パーセントくらいの確率で起こってました。
イチイチAlt+Tabで最小化してタスクマネージャーから強制終了しなきゃならないのですごくメンドクサイです。
まぁ、通しをしているときのエラー落ちよりかははるかにマシなんですが・・・。

さて、残1進行で果たして心が持つかどうか・・・。しばらくは早苗Bに集中しようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
