

笑えてきた

2面3回行って超えられないとかどうも調子の悪い日のようです。
パラソルスターはともかく、2面は自分側以外にミスる要素がほとんど無いというのに・・・。
ビジーロッドも何回時間切れで逃したことか・・・集中力が持続していないようです。

まぁ珍しいことではないですし、また後でやりましょう。

-------

後。
5面道中ラストで終わりました・・・。なんか目がもっそい疲れてるんですけどなんででしょう。
28億は越えるペースではありましたが聖0-0突入が確定してたのでやっぱり残1進行厳しいですね。
4面のパターンを改良したのですが、まだちょっと慣れなくてそこで1機の余裕がなくなってしまう感じです。
まぁまだ諦める段階では無いですね。3月中はちょっと厳しいかもしれませんが・・・。

そういえば、現全一の方は既に30億に迫っているようですね。
残0進行もさることながら、さらに理論値数千万以内に迫る完成度。
30億とかほとんど理論値の幻想だと思っていましたが、流石ですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
