スポンサーサイト


なぜ命蓮寺へ行かない・・・

三月精の新刊買って来ました。
幻想郷では幽霊なんかより蛞蝓の方が怖そうですね。あのモゾモゾ・・・。
途中白蓮さんが出そうな雰囲気匂わせといて結局出なかったので残念でした。更新ペース並に期待したんですけど・・・。
三月精もそうなんですが、この漫画読んでるとだんだん魔理沙も可愛く思えてきますね。このキャラ出番多い上に濃いです。
バカルテットとか普通に出てて別に違和感ないんですけど、よく考えたら商業誌で出てるのってすごいことだと思うんです。
漫画書いてる人も東方好きなんだなーって伝わってきますよね。

・・・しかしまぁまぁ相変わらずお高いですね・・・1500円って。
そういえば儚月抄の下巻まだ買ってないんですよね。小説は買いましたけど。
まぁ私は星蓮船体験版付属のREXから最終回まで毎月追ってたのでもう買う気もあんま無いですが。
それより俺野鳥の単行本が欲しいんですけd(ry

凄まじい東方厨日記になりましたね。
STGだけって人もいると思いますが。まぁ色んな楽しみ方ありますよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へかてさんは霊夢がすきなのでしょうか?
上手い人は魔理沙より霊夢、しかも結構に好きというイメージがあります

No title

キャラ的な意味なのか機体的な意味なのか・・・。今日の日記的に前者でしょうか?w

キャラ的に霊夢と魔理沙どっちのが好きかと聞かれると・・・悩みますが、霊夢ですかねぇ。
でも結構に好きかと言われると案外、そうでもないですねー。星が出てからは聖がイチオシなんで(きいてない
というか上手い人達がどのキャラがどんくらい好きなのかって全然想像付かないんですがw
むしろキャラに対する興味とかあんまり無さそうなイメージw

機体性能としてみるのならば霊夢を選びますねー。
私は風以降の針巫女が好きです。機体そのものに愛着みたいなものがあります。結構に好きですね。
ただ永以前はかなり別物感がある(遅すぎ)ので、魔理沙を使うことが多いですね。
特に詠唱組とかは結構針感覚で使ってますね。花ではリリカですけどw
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
