スポンサーサイト


てんこてんこまい

ついったー始めてみました。
いろいろと気になっていたので、思い切って。フォローしてくださった方々どうもですよろしくです。
自分からも初めましてな人へ声を掛けたいと思っているのですが、思いのほか賑やかで、落ち着くまでちょっとタンマですw

さてそんなものを始めてこっちはどうするんだという話ですが、特に意識する気は無いです。
何か分担しようかなーとか役割をーとか考えようかと思いましたが、めんどいんでw
こっちもあっちも書きたいこと書いていこうかと。今までどおりですね。

あと、こっちもあっちもなんですが、あんま書き過ぎないように心がけたいかな、と。
ついったーはともかく、ココもあんま更新しすぎると見る側ダルイんじゃないかなとも思い始めたので。
というか私がココ見返しててダルくなったんだから全く元も子も無いですね。

もうちょっと纏まった文章書けりゃ世話ないんですけどねぇ。
いいからとにかく星Lやればいいと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
