スポンサーサイト


気持ちの問題

調子は良かったのですけど繋がりませんでした。
久しぶりにこんな長時間やった気がします・・・疲れました。

ただAMさんの29.6億を見て、今日はやる気爆発でしたね。テンションだだ上がりです。
最高が5面まででした。道中ラストの青UFOを逃して終了・・・。まぁやる気あっても、そう簡単には繋がりませんね。
でも結構高めな繋がり方をしていて、青UFOが壊せていれば5面終了時17億も見えていたと思います。
6面は見れませんでしたが、この調子でいきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
