

慣れるまでは

難しいですね。
前回の記事のプレイもそうでしたが、まだまだ繋がっている緊張に勝てません。
特に4面以降でのミスはそれによるものも多く、プレッシャーに負けると弾を見切るのを半分放棄するような、
要するに適当な動きになってしまうというものです。冷静さが足りません。
もちろん普通に死ぬこともよくありますが・・・そう簡単には繋がらないです。
以前の2機体での経験があるとは言え、この機体にはこの機体の事情があるためこちらはこちらで回数が必要です。

今日は3,4面道中で1ミスずつ貰い、星でがめおべらしたのが最高記録でした。
星前15.7億とかなりの高さだったのですが、繋がらなければ意味がありませんね。
キリが無いので3面以降で死んでもあまり捨てずに、クリア不可になるまで続けるようにしています。
といっても丸腰で白蓮さんまで行ったところでクリアは見えそうにないですが・・・w
やはりまだまだ先が長そうですね。ゆっくりとやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
