スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりみち

th12_15.jpg
魔理沙A21.0億でました。
ただもう全体的にグダグダなので、ほとんど機体性能に頼った結果だと思います。
元々霊夢Aパターンの流用なので、もっと良いパターンがあることが考えられますね。

内容的には赤UFO6つにグレイズもほとんど無視の簡単重視プレイでした。
元々赤4つの予定だったのですが、3面で抱えたので急遽4面で赤UFO2つ追加。
4面そこまではよかったのですが、見れば分かるとおり後半グダグダです。混乱していました。
5面突入時2ボムで、ナズ前で潰す気は無かったのですが、普通に死にました。
P3でもなんとか最速早回しに成功したのですが、ナズ前でのベントラーを間違えていて
(青二つ取っておくつもりが一つしか無かった)、結局後半安い回収になってしまう始末。
あとは寅丸にボコされて白蓮さんの飛鉢で順当に死んでクリアしました。

まぁそれでも繋がってくれてうれしかったですね。完走できたのは大きいですw
ハイスコアにスコアが負けていますが、早苗Bもあるので魔理沙Aはとりあえず終了します。
後で気が向いたら、23億あたりを目指してみようかなと思います。

しかし魔理沙Aは相当稼ぎに強い機体ですね。
私が今までに触れた霊夢A、早苗A、早苗Bの中では、早苗Bに次いでL20億が出しやすい機体だと感じました。
これ以上詰めることを考えても、魔理沙機体の一面グレイズは霊夢早苗に比べて楽なので、精神的に楽かもしれません。
まぁ霊夢Aの流用な上に、魔理沙Aはまだ17時間しかやっていないので、詳しいとこはさっぱりですがw
20億基準なら、相当優秀だと思いますよ、とだけ。

リプレイ置いておきますね。
th12_01.txt (txt→rpy)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。