

第二目標達成

th12_16.jpgth12_17.jpg
・3面道中後半青UFOで点符-10個、450万落ち
・一輪通常1でレーザー妥協、グレイズ-500
・通常2被弾、目玉でグレイズ-800ほど?
・青と虹を間違える、4000万落ち
・独鈷杵倒したつもりが倒せてなくて、とっさにボム、SCB-1000万落ち
・ぬえでボムが使えず、3200万落ち
・超人落とし、SCB1400万落ち

まだまだ細かいミスはあるものの、目標の28億を超え、残1進行でのクリアを達成することができました!
残1進行クリアができたのがとてもうれしいです。自分自身も、成長したと実感できますね。
まだまだ全一には足元にも及びませんが、とにかく自分の出せる範囲まで、気力の続く限りは星Lを続けようかと。
応援してくれた皆様、おめでとうといってくださった皆様、パターンを参考にさせて頂いたAM氏に感謝!

三月中にこの目標を果たせたので、十分です。うまく行って本当に良かったです。
この先どういう方針で続けるかを考えて、長い期間での更新を目指したいと思います。
星Lは本当に楽しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで来れば目指すものは一つでしょうか。
近くて遠いですが、きっとやってくれると信じてます。
なにはともあれ、28億達成おめでとうございます!

No title

どうもありがとうございます!
今までに目指したどれよりも難しそうですが、できることなら目指してみたいですね。
自分のできる限り、納得のいくプレイを目指して頑張ります!
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
