スポンサーサイト


ダブルスポイラー

買ってきてやってました。
以下ネタバレ注意です。
th12_5_1.jpg
とりあえず108枚、コンプしました。
私の場合、半分ほどネタバレとして実況等で覗いていたので、それなりにサクサクと進みました。
ネタバレを見ると、とても簡単になってしまうので、初見に拘るのなら、見ないほうがいいでしょうね。
私の場合イライラするほうがどうしても癪だったものでして。文花帖1の悪夢もありましたし。

ただそれ抜きにしたとしても、今回は文花帖1に比べると楽だったと思います。
例え一部ネタバレを見ていたとしても、初プレイで100枚越えが1シーンも無かったのは意外でした。
多くて40枚~50枚が2シーン、一部手こずって80枚台なんてのも2枚ほどありましたが・・・これは私が下手でした。

以下手こずったスペルカード。

「スターソードの護法」 69枚
飛鉢なら任せろー、のつもりが、普通に難しかったです。南無三・・・。
これはスペカ側より私側の問題が大きかったですね。下手糞でした。
消しても消せないなんて白蓮さん大胆にもシステム否定してきましたね。惚れる。

要石「カナメファンネル」 87枚
これはネタバレで確認して、楽そうだと思っていたのですが、最後の2枚での誘導が分からずに
どんどん枚数が嵩んで行きました。見るのとやるのとでは違う、と思いましたね。
それにしても天子のドット絵は無い。

彗星「ブレイジングスター」 83枚
二度とやりたくありません。

こんなものでしたかね。
二週目はそのうちやる考えでいます。やりたくなったらやります。
今回は中々お手ごろな難易度で、中々楽しかったです。個人的に好きなのはスターソードですかね。
そのうち白蓮さんのスペルカードで稼ぎとかやってみたいなとも密かに思っていたり。キャラ愛補正やばいですね。
ただ、LVスポイラーが本気で詰まらなかったのは私だけではないはず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレイジングスター糞ゲー勢がまた一人増えてしまった

No title

魔理沙は動くわフォーカスズレるわ既に弾幕じゃないわで散々でした。ココに来てコレか、と・・・。
つまんねーつまんねー言いながらようやく取りましたw

時に、魔符4.5億の方でしょうか・・・よく見させてもらっています。
5億応援してますね!
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
