スポンサーサイト


続・ダブルスポイラー

日付変わってしまいましたが。前記事の続きを。
ネタバレ注意です。
th12_5_2.jpg
終わりました。
ちょっくら二週目のつもりが、最後までやってしまいました。
明日(もう今日ですが)は家に居ないので、ついついできるところまでやっておこうと・・・。

ちなみに五爪龍の珠(10-4)で109枚というクソゲーを強いられました。
何がクソかって言うと、68枚で取ったのにリプ保存しようとしたらエラー落ちしたことですね。
というかまともに運ゲー過ぎてかなり胃に悪かったです。それを倍やらされたとか。
とにかく、最難関スペルでしたね。

もう一つ、厠の花子さん(12-6)でのバグ祭り。
4度もラスト一枚で発動してかなり胃に悪かったです。
文の時はそうでもなかったのに、なぜか今回頻発していました。条件とかあるんですかねぇ。
51枚もバグと付き合っていたみたいです。はぁ。

あとは30枚超えたのがお燐のキャットランダムウォークの48枚と天子の勇気凛々の剣の35枚でした。
特にキャットランダムウォークは苦手すぎました。下手糞ですね。
他は反則級のキャラ性能ですぐに押し切れました。10-4が異常に難しくなることを除けば、他はなんとかなりましたね。

それにしても星蓮船をやっているときは穏やかなのに、なぜか文花帖でループすると耐えられません。
ラス1とかで死ぬとめっちゃ悔しいですね。あとは運ゲーされると胃に来ます。

いやまぁ面白いんですけどね。一気にここまでやった程では有るわけですし。
間違いなく楽しいのですが、その中で突出して変なのが来ると、妙に目立ちますね。
まぁとにかく、文通はとりあえず終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
