スポンサーサイト


ペース

更新はこれくらいでもいいですよね。

昨日は文通で7-7の稼ぎをやっていました。
最終的な得点が102万点で、とりあえず終了かな・・・と。
抜かれて気力が残っていたらまたやると思います。
だいたいあの潜り込みパターンで理論値109万~110万程度だと思います。
まともな実現可能範囲は105万ほどだと思いますが・・・。上手い人たちはどこまで詰める事を考えるのでしょうか。

弾に近い敵に近いでリスクボーナスとマクロボーナスを狙うもんだと思うのですが
なんだかリスクボーナスの発生条件がイマイチ掴めません。これで結構変わってしまうので大変です。
ナイスショットは1.45は欲しいですね。あとは撮る瞬間の寅丸の動きに賭けてました。

なんだかんだで楽しめたので、また何か気に入るスペルカードがあったら挑戦してみるかもしれません。

----------------
今日某氏のブログをちらっと見たのですが驚くことが二つ。

一つはスコアラー引退宣言。
まさか、と。あそこまで伸ばしてやめてしまわれるとは・・・とても残念ですね。
常に完璧を求める動きには何年も前から憧れたものです。まさに全一にふさわしい動き。
あそこまではできなくとも、自分なりにパターンを組み替えたりなんだりと、色々と考えたものです。
短い間でしたが、ついったーの方でも色々とお話ができて、私としてはかなりうれしかったりw
色々と事情があるようなので、流石に私がどうこう言える立場では無いですが・・・。
本当にお疲れ様でした。状況が変わったり、気が変わったのならいつでも戻ってきてもらいたいですね・・・。

二つ目・・・誰なんでしょうかねぇ・・・私の名前なんか使ってよく分からんことを書くのは・・・。
向こうの言葉なのでおそらく向こうの人でしょうね・・・流石にビビリますよ。
荒しの類のようなので、わざわざ気にかけなくても違うというのは分かってくれるとは思うのですが、気分が悪いです。
こんな幻想郷みたいに狭いスコアラー界隈でよくもまぁ・・・。とにかく、アレは私では無いのでそれだけは。

あんまり騒ぎ立てるのも良く無いとは思いますが、やっぱり気になったのでこっそり書いておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
