スポンサーサイト


たたえのさくらふぶき

星Lは3面で青UFOにとんずらされたので11-2を頑張ってました。
が、結局更新ならず。更新ペースはあったものの肝心なときに外すNiceshotかtwoshot。
理論値は110万以上ありますが、7-7以上に理論値理論値した理論値(意味不)なので私には無理です。
どれか外すんですよね、twoshotかNiceshot。決まったと思えば素点22000ですよ。はぁ。
諏訪子左下からだいたい同じ位置とタイミングで取っているつもりがブレるブレる。
一枚目でtwoshotとNiceshotが取れた状態から17万まで確認しました。頻発するのはだいたい11~14万。
ここまでブレると私側にも問題ありそうですね。

魔方陣が発生する直後に弾幕が広がるもんでして、近づきすぎると相打ち。かといって遠すぎれば素点格安。
撮る瞬間は僅かに諏訪子側にファインダー伸ばしたほうが良さげです。素点とBossshotを多少補えます。
かといってtwoshot外すようでは論外ですが。twoshotの有効範囲広げるために高速望遠は必須です。
本当のギリギリ当たらない位置なら直撮りで十分高い気もしますが・・・めり込むレベルです。

7-7のときの潜り込みもそうでしたが、何か一つ気付くことができれば、もっと変わるのかもしれません。
今の私にはさっぱりなわけで。なんでもかんでも運ゲーと言いたくなっていけませんね。

白蓮さんのスペカ頑張るつもりが単純に気に入った弾幕を頑張っている感じです。
11-2も綺麗ですよねぇ。私の住む地方は未だにつぼみですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
