

下手な後半被弾よりも悔しい

3時間ほどずっと1面を彷徨う日でした。
こんなに1面ゲーしたのは覚えている範囲では初めてです。
ディテクターと通常攻撃でずっと当たっていました。酷すぎる。
安いながらもやっと2面にいけたと思えば道中被弾という不甲斐無さ。
確かに最近深追いすることも多くなっていますが、悔しいですね・・・。

ぶっちゃけ1面は3200Gあれば十分です。しかし、一度3600G超えを見てしまったがために妙に固執するように・・・。
そんな深追いする必要性など現時点でどこにも無いのは分かっているのですが
一度高いのを見ると、どうしてもそれ基準で考えてしまいますね・・・。

通常攻撃の小ネズミを追うことだけは、自重していこうかと思います・・・。
久しぶりに疲れました・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
