

7時起き

布団の国から携帯で更新する試みです。
最近寝つきが悪くてですね…何か書きながらとかどうかな、と…。

星蓮船。
怯えた一面でしたが3300Gをなんとか保ち、4回2面へ行くことができました。
が、全て2面道中で撃沈。我ながら何をやっているのだと…。
うち2回は中ボス小傘通常でUFOを追って被弾するミス。今更やるミスじゃないですね…。
今日は少し疲れていたのもあって、この時点で終了しました。

しかし、なんとも低レベルな被弾。パターン改良した3面以降ならまだしも、2面とは…。
もうちょっと1、2面にも集中した方が良いですね。
思い返すと、作業的にやってしまっている気もします。甘く見すぎですね。
こんな調子で、果たしていつになったら6面に行けるのか…。
残0進行の厳しさすら味わえていませんw

おぉ…なんだか程よい眠さに…このまま夢の国へ行かせて欲しいですね。

…指痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
