スポンサーサイト


こんな日も

今日は休みだったのですがやることやっていたら時間があまり無くなっていました。
通しを少しやりましたが2面道中で2回も謎ミス、どうも集中できてないようなので切り上げました。
物足りなかったので後は適当に各面プラクティスをして満足。

しかしここ最近1面の調子が比較的良くて精神的に良いですね。
早苗Bでの1面に慣れてきたというのも大きいと思いますがナズがよく空気を読んでくれています。

ついでに1面について少し。
個人的に一番の難所はビジーロッドで次いでディテクターです。
この二つはあまり頑張り過ぎない程度に留めていますが、とりあえず時間いっぱいはカスリ切る方針です。
どちらもミスをしたりして何か気付いたことがあれば必ずメモ帳開いて書くようにしています。
仕方が無い被弾ならともかく、同じ原因でミスを多発することだけは極力避けたいです・・・。
1面終了時の目安は平均的な値である2900から3000グレイズと見ています。
自己ベは3300を超えた、なんてのもありましたがビジーロッドもディテクターも誤差誤差なのでアテになりません。
しかし1面における100グレイズの価値は250万以上は確実にあるので蔑ろにはできませんね・・・。

星1面は道中あまり派手なことをする必要が無いので元々地霊殿のような1面よりかは楽なのですが
抜けられないときは気付いたら1時間くらい1面をやっていた、なんてこともザラです。
「作業」みたいな意識が働くと悪い方向に傾きやすく、出来ないときは余計に出来なくなったりも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
