スポンサーサイト


まいまいてんこ

星蓮船。
2面4回で全部撃沈しました。
うち2回は配信で。恥ずかしすぎてしにそうです('A`)
1面グレイズは最近3300G前後と落ち気味ですが・・・。(主にディテクターが浅い)
まぁ、十分なんでとにかく通すことだけを考えて行きたいと思っています。
ビジーロッドもそこそこな出来になってきているので、とにかく3面以降への突入率を上げたいですね。
このゲームは3面からと言っても過言では(ry

以下今日の配信。
えーとまずグダッテスイマセンデシタ・・・orz
遅延遅延うっさかったと思います。でも遅延してたって!嘘付く理由は無いです!
前回やったのに比べると明らかに遅延してたように思います。
今回は某氏の提案により、鏡様に視聴者様方に移って頂く事で、遅延を軽減することができました。
あくまで体感ですが・・・どうもWME直繋ぎは負担が大きいようです。感謝。
そもそも星Lを配信しつつが私のPCの限界に近いので、やはり無理させるのはいけなかったようです・・・。

それ以前に一瞬でも美人になると言うのが想定外でした。今までは無かったので・・・。
前回はそこまで人が入っていなかったことから、負担が小さかったのかもしれません。

次回はとりあえず鏡ツールを使わせてもらおうと思います。自鏡戦法。
直繋ぎでなければ負担が少ないか等はやはりやってみないと分からないことだと思いますが・・・。
というかあまり遅延がうんぬんは聞いたこと自体が稀です・・・誰も感じないのか、環境がいいのか・・・。

遅延とか言い訳乙と言われそうですが・・・ここだけは少し・・・。
コントローラーや遅延うんぬんは言い訳とかそれっぽく言う人居ますが、少しの違いで世界が変わります。
初めから遅延まみれの操作環境ならば気付くことは無いかもしれません。
しかし神主本人が遅延は減らすことを意図した改良を施してきているのです。
どちらがやりやすいかなど、環境面の違いが無くとも容易に体感できます。
遅延の程度を一度じっくりと体感してしまった人は、それを克服する以外に戻ることは難しいハズです。
しかし果たして克服する努力に重要な意味を見出せる人がどれだけいるでしょう。問題なのはやはり環境です。
少なくとも私の場合は、今の水準より下には戻れません。風以前はVパッチを使わせてもらうか、窓サイズでやります。

最後に何度も言いますが、これは私の場合です。私なんかより上手い方々がどれほど許容できるかなどは知りません。
私は完全なアンチ遅延()ですが、精度の必要性の無いプレイならば、気になることもないという人もいるかもしれません。
こういうことを毎回言うのは、勿論予防線の意味が大きいですが、重要なことだとも思います。
環境それぞれなら人それぞれです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
