スポンサーサイト


(´・ω・`)ごごごごご

th12_5_3.jpg
久しぶりの文通ですがやらかしました。
1枚目1万落ち以外はほぼ完璧でした。109万台ペースですね。
110万狙おうと思うと、やはり1,2枚目で11万17万近くは要りますね。
それで他を20万以上で占めてやっとと言ったところ。やっぱ無理ですね。
勘違いかもしれませんが、私は1枚目を寅丸の右下で撮るのですが、寅丸が左行くとリスクボーナス2000が出やすく
なおかつ11万越えが多いような気がします。ベストな移動は左上です。逆に右に行くとさっぱりなことが多いです。
まだまだ研究の余地があるかもしれませんね。

※追記
レーザー弾源は画面中央寄りか、もしくは元居た寅丸の位置寄りなのかもしれません。
要するに寅丸が右上に動いたときは左下から、左上に動いたときは右下から、水平に動いたときは真横から撮る。
そうするとリスクボーナスが高かったです。素点を考慮すると真横からが一番高い模様。
間違ってるかもしれないし今更かもしれません。私はついさっき気付きました。

※さらに追記
こんがらがって来たんでついったーの方に書いた文を消去w
上に書いたのは消しませんが・・・うーん('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
