

はたて「私2枚目で19万とか出すし」

th12_5_4.jpgth12_5_5.jpg
7-7、文更新しました。右はリスクボーナス無視のはたてプレイ。
前回の記事に書いた弾源の法則は「元居た寅丸の位置」で正解のようです。

文。
1、2枚目は上々。欲を言うならば、1枚目11.5万は欲しいです。
3、5枚目は平均的な値でした。悪くはないですが良くも無し。
4、6枚目はリスクボーナス外しです。良くないですね。
それで合計107.3万点となりました。前回の記事のを見れば分かる通り、まだまだ伸びる余地はあります。
2枚目は17.2万まで確認しましたが、17万でもやっと出せるか出せないか。弾源が分かってもまだ安定しません。
ここからは1000点単位での勝負になりそうです。寅丸に近づければそれほど高い・・・のかな。
とりあえず108万は出したいと思っています。よって暫定です。
理論値は 11.8-17.2-20.7-20.7-20.7-20.7 で112万くらいですかね。

はたて。
まともにリスクボーナスが乗ったのは最初と最後のみ。
それでも116万出るのは流石のアングルボーナスですね。
こちらのほうは、ぽっと出を登録したのでまだまだ分からないことが多いですが、理論値120万はあると思います。
2枚目で19万超えを見たときは流石にびっくり。でもとりあえず文が終わるまで手を付けることは無さそうです。

星蓮船の息抜きということで、これからもちまちまやっていこうと思います。
ちなみに文よりはたての方が好きです。キャラ的に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はたていいこですよね

No title

なんか文のコメントが吹っ飛び過ぎてるせいかはたてのコメントが凄くおとなしく見えますw
私の中でポイント高めのキャラかもしれません(´∀` )
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
