

長い時間の中で永遠と繋がり待ちをするやり方。
短い時間の中で集中して一つ一つに挑むやり方。
本当は長い時間集中し続けられれば一番良いのですが、そういうわけにも行きません。

昨日今日とリアルがということもあって、あまり長々とやり続ける時間も気力も無かったわけですが、質自体は良いです。
自分で集中していると分かるプレイ、余計なことを考えずに取り組めるのは明らかに短時間集中しているときです。

昨日は寝る前のほんの2,3プレイで早苗Aノーボムノーベントラーを達成しました。
運が良かったのもありますが、大きかったのはプレイ内容自体が丁寧だったこと。
元々パターンと軽い気合である道中の完成度は集中できているかどうかで変わります。

今日、というかさっきですが、30分のプレイで4面まで突入。目玉で抱えましたが素点は80000と上々。
しかしこのプレイでは4面道中後半の2回目の虹を出す陰陽玉地帯で死んでしまいおじゃんに。
緊張で集中が途切れてしまいました。難所になるとどうしても意識してしまいますね。

長時間だろうが短時間だろうが、どうにかして集中力を捻り出す方法は無いものですかね。
本当に集中して、頭が働いていていると気持ちが良いのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
