スポンサーサイト


ごろごろ

昨日できなかった上に体調も微妙で今日はどうも波に乗れませぬ。
体調が悪いのは風邪とかそう言うのでは無く、具体的に言うと一日中眠いです。
昨日できなかった理由に起因しているんですけどねぇ。まぁ置いておいて久しぶりに雑記でも。

1年も3分の1が過ぎてしまってもう5月ですよ。
まぁ今年度が1ヶ月過ぎたという方が私としてはしっくり来るのですけどね。
なんだか今年は寒い日があまりに続いているおかげで春をすっ飛ばしてそのうち梅雨になりそうな悪寒です。
何の根拠も無いのですが、こう来ると反動(?)で夏が滅茶苦茶暑いんでないかと今から不安になっていますw
まぁそんな春でも年度の始めというのは変わりません。時の流れも人の流れも激しいですね。
何をするでなくても変わってしまうものは怖いものです。

ところで私の星Lの流れも激しくなってくれないでしょうか(

-----------------

そういえば最近は星の傍ら、ついったーの方で花の熱帯を募ったりなど。
別にフォロー返さない人でもついったーやって無い人でも私は構わないので見かけたらボコってやってくださいw
ただついったーには挨拶とか重んじる人もいるんでその辺はご注意をば。あくまで「私は」。
あ、最近行ってませんが幻想板では偽名()使うんでココの私とは違います(´∀` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
